So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

大島の決意の強さ [AKBのPower]

前々から思っていたがAKBの大島の女優への意思の強さはすごいと感じていました。

大島は好きなのだが、どちらかと言うとただただ好きではなく、こうゆう意思の強さ

が好きなんです。

他のメンバーとは一線を画す感じがあります。

図7.png

芸歴も豊富なので目標は「女優」という考えができるのかもしれませんね。

女優と言い続けても簡単になれるわけではないと思うんです。

ツテだって必要でしょうし、売り込みもするんでしょうし(大島の場合は会社がしているのでしょうが)

そのような現場を見つけるためには

すごくもがきながら手さぐりで探すんじゃないでしょうか?

アイドルと言われていろんな可能性がありそうですが自分がハローワークで仕事探すようなものとは

くらべものにならないくらい大変なんだと思います。

自分の中での勝手な想像かもしれませんが、そんなバックボーンを浮かべながら

ダンスしている姿を見てると、よりパワーを貰える気がしますヽ(^。^)ノ

今はすごくアイドルの戦国期と言われてますが

社会と重ねるときっと自分たちの職業もそうなんですよね。

今の一般社会では当たり前にやってるだけでは会社のなかに埋もれていくだけ・・・

だからこそ大島の強さって見習うべき部分があるような気がします。




大島優子の今後 [メンバー別]

10月20日午後11時35分〜の「情熱大陸」でAKB48メンバーで女優大島優子がでるようです。

図12.png

取材を始めたのは、6月に行われたAKB選抜総選挙の直前からそしてこの秋から始まるドラマ「安堂ロイド」の撮影現場まで収録されているようだ。

AKBメンバーの多くが卒業をしていく中、大島の今後の動向はすごく気になりませんか?




トラックバック(0) 

指原の授業!? [メンバー別]

HKT48の指原莉乃がテレビ番組『笑っていいとも!』で小学生100人を相手に“AKB48になる方法”を教えたようだ。

指原によると“AKB48になる方法”には3つのポイントが!(注:あくまで持論らしい)

1.「歌とダンスは練習する必要は無い」
彼女がAKB48に入る前にファンとしてアイドルを見たときに「踊れない子の方がカワイイ」と思ったことがその理由。さらに指原は「最近はおじさんのファンが多く、おじさんは(歌やダンスが)できない子の方が『全然ダメじゃん』と逆に可愛く感じるらしい」

2.「人見知りをなくすこと」
特に握手会ではファンの目を見ないと『何なんだこの子?』と不満に思われてしまうようだ。指原も入った当初は人見知りで「コンサートでも上ばかり見て歌っていた」が、人の目を見ることができるようになって今があるとのこと。

3.「順位付けされることに慣れる」
AKB48選抜総選挙で自分の順位がテレビで発表されるのはやはり過酷で辛い。今のうちから運動会で順位付けされたり、テストでビリになっても頑張れる精神力が必要だそうだ。

けっこうしっかりしたことを言うんだと思わず感心させられた(^_^)




タグ:指原
トラックバック(0) 

最近の前田敦子 [メンバー別]

最近CMに出るようになってよく見るようになったあっちゃん

最近思うこと!それは・・・・



なんかキレイになった[exclamation]

皆さんもそう思いませんか??

熱愛も発覚みたいで、お相手は歌舞伎俳優の尾上松也さん!

43図.png

凛々しいですね~(^_^)

なんか韓国人に見えないこともないですね。

一応結婚前提でのおつきあいとのこと!

だからあっちゃんの周囲へのお悩み相談も

恋愛→結婚へシフトチェンジしているとか。

あっちゃんは恋愛すると突っ走るタイプみたいですね(^_^)

でも純粋ってことですかね?




タグ:前田敦子
nice!(0)  トラックバック(0) 

ぱるるが写真集を発売 [写真集]

“ぱるる"ファースト写真集

最近イライラしていませんか?

そんなときはこのような物に癒されてもいいかもしれませんよ(^.^)

ぱるること島崎遥香が、19日に自身初となる写真集『ぱるる、困る。』(集英社)を発売!

ぱるるといえば“困り顔”

困り顔がこんなに素敵に見える人はそんなにいないですよね(^_^)

浴衣ショットもいいですね☆彡

図41.png

色々なシチュエーションで撮影されているようで

まるでデート感覚を味わえるような写真集[晴れ]

★特別付録:ぱるる5大都市めぐりA2リバーシブルポスター付き 1枚封入(全5種類)



島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』


nice!(0)  トラックバック(0) 

チームサプライズ13 [チームサプライズ CD]

また復活しましたね!

AKB48 チームサプライズ

「キミが思ってるより…」 重力シンパシー公演M13


今回もあっちゃんは参加するみたいですね。

AKBを卒業した今、このようなかたちでまた加入するのもいいですね!

これから12週楽しみながらCMも見ていきましょう(^_^)


AKB48 キミが思ってるより… 重力シンパシー公演M13(一般発売Ver)



キミが思ってるより… 重力シンパシー公演M13(パチンコホールVer)

nice!(0)  トラックバック(0) 

予約 Blu-ray 「So long!」 BOX豪華版 で発売!! パート1 [DVD]

Blu-ray 「So long!」BOX豪華版



Team Aパッケージ ver.<初回生産限定4枚組>



AKB48 ドラマ SO LONG 1話




図39.png

2013年2月11日(月)、12日(火)、13日(水)の全3夜のスペシャルドラマが放送されたのを
覚えていますか?
チームA、チームK、チームBがそれぞれ1夜ずつ出演して さまざまな物語がありました。

ここでは

チームA パッケージVerについて

・出演者
-------------------------------------------------------
川上 双葉(かわかみ ふたば) ・・・渡辺 麻友
原 樹里絵(はら きりえ) ・・・篠田 麻里子
森沢 直澄(もりさわ なおずみ)・・・須賀 健太
古賀 茜(こが あかね) ・・・高橋 みなみ
津田 朋絵(つだ ともえ) ・・・横山 由依
牧野 理子(まきの りこ) ・・・川栄 李奈
宮内 夕希(みやうち ゆき) ・・・入山 杏奈
井上 真子(いのうえ まこ) ・・・田野 優花
鈴木 照男(すずき てるお) ・・・大杉 漣
-------------------------------------------------------

・ストーリー
川上双葉は、人付き合いが下手で、どこか一人孤立してしてしまっている。

双葉の学校での心の居場所は唯一放送室であった。

放送室を片付けていると愛の告白入りのテープを
偶然見つける。

そのテープに録音されていたのは、なんと、8年前に
同じ桜乃台高校2年A組に在籍していた直澄であった。

双葉がいる現在と直澄が存在する2005年がラジ
カセを通じてつながっていたのだ!

だがお互い、初めはそのことを信じられない。
何度かテープを通じてやりとりしながら、お互いが
時空を超えた存在であることを信じ始める。

このテープを通じてのメッセージ交換がきっかけとなり、やが
て、双葉は直澄に恋焦がれていくように・・・


・評価にかんして
まゆゆの演技も上手く、なにより「かわいい」ということでまゆゆファンには

たまらないドラマだったのではないでしょうか?

泣けたという方も非常に多いように感じます。

あなたは観られてどうでしたか?

もっと違う、印象や感想を持たれたかもしれませんね。

とにかくまゆゆのドラマを観たい!

何を言われても・・・

まゆゆだけを見ていれれば幸せ!!という まゆゆ大好きな方におすすめしたいです(^.^)


逆に、「まゆゆに興味がない」という方は買うのをやめた方が賢明です!

だって・・・ほとんど映ってたのは主人公2人でしたもんね^_^;


※それぞれのBOXの違いについて
・パッケージ
・特典付属の台本(購入したチームの台本が付属)


まだまだたくさんの情報があります。

くわしい情報はこちらからお願いします!
        ↓↓

「So long!」 Blu-ray BOX豪華版 Team Aパッケージ ver.<初回生産限定4枚組>


トラックバック(0) 

ファンに人気?の「アレ」がでるみたいです! [DVD]

紅白対抗歌合戦!3月27日発売


『第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦』


       詳細はこちらから
          ↓↓
第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray Disc2枚組)


買うメリットは??

1) ともちん最後の紅白

河西智美が卒業を発表をしていますが・・・

個人的な視点になるかもしれませんが、紅白でのともちんの姿が今回で最後という

ところではないでしょうか?

37図.png


05年10月、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、1期生としてグループに加入し、

総選挙でも高い人気があり、ともちんファンとしては卒業記念として購入されてもいいと思います。

2013年のAKBのメインはともちんになりそうですね!


2) 日頃見れない特別なパフォーマンスが満載!!

一番楽しめるところ、最大の魅力はなんと言ってもここだと思います!!

AKB48以外にもSKE48、NMB48、HKT48、JKT48、SNH48の総勢146名の参加メンバーが紅白の

2組に分かれ「“自分の持ち歌以外”の曲を歌う」という企画ライブになっている。

グループの枠を超え、通常のコンサートでは見ることのできない48グループを堪能できます。

日頃の48もいいですけど、たまには違った48の魅力も楽しみたくないですか?


3) やはりAmazonがお求めやすい価格!!

色々言っても決めてとなるのはやっぱり「価格」ですよね。

少しでも安く買えるなら、間違いなくそちらの方を選ぶでしょう。

「少しでも安く」を考えている人向けの価格設定です(^.^)




第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray Disc2枚組)




トラックバック(0) 

1/149 パスワード一覧 [akb 恋愛総選挙関連]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「AKB1/149 恋愛総選挙」SRカードパスワード

〇ファミ通

・河西智美 「たないこはなれ」

・前田亜美 「をむきてろくら」

・増田有華 「るむるりかうよ」

・仲谷明香 「りそみすつほま」


〇週刊少年サンデー

・梅田彩佳 「もれれなときた」

・渡辺麻友 「すとせさこたお」


〇AKB1/149 恋愛総選挙』公式ガイドブック

・前田敦子 「よにをかりそに」

・佐藤亜美菜 「えよよけせひゆ」

・藤江れいな 「しすちもひもろ」

・高柳明音 「ささねのへいる」




〇AKB48新聞

・板野友美 「たをよさすわに」

・矢神久美 「なちかせりうも」

・片山陽加 「ふろくかてまる」

・児玉遥 「にかとちるをと」

トラックバック(0) 
前の10件 | -